ハピタスでいくら稼げるかブログ

ポイントサイトを使って実際にどのくらい稼げるのか検証するブログです。

グルーポンで6.7%還元!

こんばんわ

今日はショッピングでのポイント付与について話して行きたいと思います。

 

ハピタスにはショッピングサイトでの購入の前にハピタスから経由し、アクセスするだけでいくらかのポイントがハピタスポイントとしてもらえます。

 

購入先のポイントとは別にポイントがもらえる!

有名なとこだと「楽天」や「Yahoo!ショッピング」などです。

もらえるポイントは1%と0.5%けして大きなポイントではないものの

どうせ買うなら確実にハピタスを経由したいところですよね

 

このポイントはハピタスポイントであって購入先のポイントは問題なくつきますので

安心してください。(はいてますから。。げふん)

 

グルーポンはなんと6.8%還元!

数あるショッピングサイトの中で特におすすめなのがグルーポンGROUPON)です。

f:id:gocnia3:20151218225958j:plain

 

見てください!

ここはなんと6.8%!

5000円で340円!馬鹿にならないですよね

 

なにか1%とかであれば間違ってハピタス経由を忘れていても、あーわすれてた

で済みそうですが、グルーポンで買うときにハピタス経由を忘れたとしたら発狂するかもしれません笑

 

なのでグルーポンではハピタス経由。。グルーポンではハピタス経由。。と

お経のように自分に言い聞かせています笑

 

ちなみに私の妻もグルーポンを利用するのですが、多々ハピタス経由を忘れますので

忘れるたびに軽い喧嘩みたいなことになっております。*1

 

みなさんも購入するときは必ずハピタス経由を忘れないでください。

ちょっとしたことが節約につながっていきますので。

金持ちほど節約上手といいますしね。(私は断じて金持ちではないのですがね。。)

 

今度はその他のおすすめショッピングサイトでを順次紹介していきます。

セブンネットショッピング」とかハピタス直営の「ハピタス堂書店」とかね

 

 

登録がまだの人は下のバナーから登録どうぞ

登録すると30ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

*1:どちかというと私のほうが節約派です。